ものすごいことになってる…∑( ̄□ ̄;)

自作PCもやることは残りあとわずか!

今日はBIOS設定とOSインストールまで終わらせた。
OSをインストールするために、最初は「残り39分」と表示されたのだが、
実際にかかった時間は半分以下の10分ちょいだった。
すげーよデュアルCPUは!
そしてメモリ1Gの力でもあるのだろう。
めっちゃ速度が速いことが判明したのだが、
マウスがUSB接続の物しか持っておらず、OS設定の途中で終了。
明日にでも新しいマウスを買ってくることにしよう。
ついでにマウスパットも新調してしまおう。
さらについでにアキキに頼まれたモニタ接続用のカードを買ってこよう。

そして、明日から超快適PCライフが始まることになる。
今までみたいに音楽再生しながらネットやると重いなんてことはありえなくなるのだろうね♪
さらには、motohujiから映像データを転送してもらって、ムービーでも作り始めるかね~
まだシーズン途中だけど、フォルダ分けくらいはしてもいいだろう。

何かあったらいろいろ面倒かけますんでよろしくお願いします、motohujiさん♪

そして、今使ってるノーパは封印されるのであろう。
4年間お疲れ様でした。
今後は何かあったときだけ使われるのであろう…(´-ω-`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

  by domicustom | 2006-03-31 23:56 | ( θ_Jθ)?

<< 自作(?)PC設定終了 長かった1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE