人気ブログランキング |

シーズン終盤

さてさて、今日は国際に出撃してきました。
メンバーは店長、Tころさん、Kのみ+I中氏とその仲間たち(笑)
はじめは4人で滑って、途中でI中氏たちが合流でした。





雪が降ってるのは確認していたが、プチパウダーが食えるとは!
はじめはパウダーから攻めてきた。
でも、量は少ないからあっという間に食い散らかされて終了…

途中からパークメインに変更し、キッカー、レールを攻めてきました。
ビギナーズでキッカー飛んで、キンクレールに入っていくって感じで回しました。

キンクレールでは50 to 50をしっかり抜ける練習をして、
キッカーは気持ちよければそれでいいって感じだった(笑)

一番の収穫といったら、グラトリでレギュラーからの720への道がかなり開けたこと!
うまく引っかかりさえすれば、540+αくらいは余裕でできるようになってた(笑)
空中で630回せれば、残りはドライブでいいから、完成するんだけどな~
まずは、来シーズンに向けて両足首の筋トレをしようかな。
靭帯に負担をかけないためにも、筋肉強化が重要なポイントになりそうであります。

帰りに「らっきょ」行こうとしたが、30分待ちだったので断念…

どこに行こうかと悩んでるときに、名案(迷案?)を思いついて発言。

「もやしは?」

「もやし」の3文字で店が決まってしまった。
全く店名を言っていないのに…

やっぱりもやしの量が半端じゃないね。
Kのみは予想通り残してたしね。

Kのみの残りを俺とTころさんで食って終了。

あとシーズン何回滑れるかな?
ってか、足首的には終了ですけどね(笑)

  by domicustom | 2005-03-27 23:59 | 滑走記録 04-05

<< 自転車バイト終了! 歯医者終了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE