人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学会バイト to 六宝

今日は朝8時から学会のバイトだった。
バイトはクローク(荷物の預かりの場所)だったのだが、
学会の規模が小さかったため、かなり暇!
30分働いて、って言っても椅子に座ってるだけ(笑)
んで、30分休憩(笑)
バイトって言うか、時間を換金してる感じですね。
暇すぎて眠くなるし、ダメダメでしたね~
このバイトでよかったのは、昼飯の弁当がかなり豪華だったこと!
学会の弁当はいつも豪華らしいが、これがいつも出たらかなりテンション上がる!
あと、タメと1つ上の女の人と知り合えたのも俺にとってはプラスかな~
二人とメアド交換して、タメの子とはyahooメッセもできるようにって、
yahoo IDもおしえてもらっちゃいました♪
北海学園の子だから、合コンでもセットしてもらおうかな~
このバイトは18時半までやった。

終わってから激チャで帰って19時から六宝。
今日はそんなに忙しくなかったが、1回こあがりが埋まった。
でも、忙しかったのはそれだけだったから、23時半にはバイト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
その後、バイト会議があって、24時半過ぎまでかかって…

疲れました。
でも、今日の稼ぎは1万を越えたからよしとします♪

  by domicustom | 2005-04-27 23:59 | バイト

<< 国際 49滑り目 国際 48滑り目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE