人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

今日は彼女と街でデートしてきた。
セールだけど平日だから人が少なかった。
俺も彼女も人混みがあまり好きではないので、
17時過ぎから人が多くなってきたら、ちょっと…って感じだった。

買ったのは、シャツ、タンクトップ、サンダルの3点。
夏らしさ&ラフな格好を重視した買い物でした。

買い物終わってから東区役所付近の串鳥に行って晩御飯を食べた。
24条の串鳥と違って、落ち着いたいい雰囲気の店だったので大満足である♪

14時半に待ち合わせして、彼女を送っていったのが22時半だから、
かなり長い時間一緒にいたなって感じたけど、
もうちょい一緒にいたかったってのが本音かな…

来週からは花火大会あるし、イベント盛りだくさんだ!

でも、院試が… ○| ̄|_

  by domicustom | 2005-07-06 23:59 | (〃▽〃)

<< 実験中であります。 いいフラッシュ発見! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE