人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO REGGAE FESTA EXPLOSION

SAPPORO REGGAE FESTA EXPLOSION_c0048127_14135786.gif


彼女と見てきました!

12時半くらいについて、2時会場まで待って、結局会場が2時45分になった(笑)

会場までにタオルを買った。

湘南乃風のブルーのタオル♪

早い時間から並んでただけあって、かなりいい席が取れた。

前半戦はいろんなDJによるセッションみたいな感じで、

後半戦がアーティストのライブ!

前半もかなり熱かったが、やっぱり後半戦のほうが熱かった!

後半戦始まって2組目が湘南乃風!

マジ熱すぎ!

ライブを通して一番盛り上がっていたんじゃないかなってくらい!

歌った曲は、「春伝説」、「Under The Moonlight」、「カラス」、「覇王樹」(10日発売)の4曲と、

ほかに1曲歌ってた!

てか、テンション高くて曲とか覚えてない(笑)

それと、MOOMINのときにも出てきて、「応援歌」を歌っていった!
SAPPORO REGGAE FESTA EXPLOSION_c0048127_14294717.jpg


こいつらかなりやべーよ!


まあ、湘南乃風だけを見に行ったわけではないが、一番テンションがあがったよ!

そのあとは、H-MANとかPUSHIMとか出てきて、それもめっちゃ盛り上がった!

来年も行きたいと思ってしまった!

もちろん、今の彼女とね♪

  by domicustom | 2005-08-07 23:59 |

<< モエレ沼公園 海行ってきました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE