人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際 13回目

今日も行ってきました。学校は休みです。

メンバーはがっつり系のTコロ氏、I田、Kノミ。

雪はそれほどでもなかったから、いつも通りのコース。

ちなみに、フリーランしながらグラトリ。

こけたら前に追いつくために直下り(笑)

1本17、8分くらいか?

ビギナーズのレールとBOXを攻めたけど、

レール難しい…

BOXはもう怖くないや。

10本くらい滑って、12時過ぎに終了。

みよしので飯食って帰宅。


怪我はないけど、左膝と左足首痛いっす。
原因は720のやりすぎかと思われます。
浦飯幽助の霊丸(幽★遊★白書参照)みたいに1日に5発が限界かもしれないです。

  by domicustom | 2005-12-19 15:49 | 滑走記録 05-06

<< 伝えるということ 国際 12回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE