人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際 22回目

メンバー Tコロ氏、S井氏、俺、Sおり、H島、K池

状況は雪は降っておらず、ちょっと固めの圧雪。

チャレンジはテーブル9mでかなりのアップ系。

ビギナーズは2wayとレール。その後にBOXとシリンダー。

基本はグラトリで、アイテムあるところではアイテム入るって流れだった。

ってか、2本もチャレンジ飛びました。

死ぬかと思いました。

でも楽しかったです♪

6本滑って、雪がすごすぎて帰路につく。

昼飯はチロリン。

明日に期待だわ。



でも、板が瀕死の状態です。

テールに引き続き、ノーズもトップシートの剥がれ(;´瓜`)

火曜に共済に持っていこうと思う。

保険下りるといいな…(´-ω-`)

  by domicustom | 2006-01-07 16:00 | 滑走記録 05-06

<< 国際 23回目 毛糸の買い込み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE