人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることたくさんあるな~

と、いちおう4年生らしいことを言っておいて、

実際はそうでもなかったりするんだよね(笑)

実験の試料が全く届かなくて、どうしようもない状態です。

手元にある試料でできる実験は明日で終わってしまう予定。

パワポは実験が(´ヘ`;) って言ってコピペでごまかすつもり(笑)

あとは本文も半分以上はコピペでなんとかなるし、

意外と余裕でボード行けそうです。

あー、公共政策大学院試験の勉強はしなくちゃだわ(;´瓜`)

  by domicustom | 2006-01-10 20:56 | 学校

<< 病気 久々学校来てみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE