人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーンズ 41回目

今日は滑るつもりはなかったのだが、motohujiとzimaが行くってんで、同乗させていただきました。

ってか、8時からバイトなのに、その前に滑るってどうよ(笑)

まあ、そんなことより、固かった_| ̄|○
氷だったよ(|| ゚Д゚)
でも、プレスはしやすかった。

ちょっとやわらかい場所を選んで7を回す。
しかも撮影中!
無理やりだったけど、メイク。

motohujiはコマみたいに回ってた。

2時間くらい滑って終了。
ってか、固いバーンだとテンション下がるのは俺だけか…(´-ω-`)

映像撮ったし、それなりに楽しめたから満足。


でも、今腰痛いのはナイショだ(笑)

  by domicustom | 2006-03-06 23:59 | 滑走記録 05-06

<< オーダービーニー レントゲン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE