人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際 45回目

今日はM浦兄妹と国際に行ってきた。
本当は店長とOGと地鶏4人が一緒に行く予定だったのだが、
店長は用事、OGは風邪、地鶏は寝坊で中止。
地鶏で迷惑を受けた人は、ちゃんと報復攻撃をしたほうがいいと思います。

で、国際の朝一だったのだけど、固めのバーンの上に湿り雪が5cmくらいのってた。
チャレンジは整備のためにクローズだった。
ってか、日曜にクローズする国際って…(´-ω-`)
まあ、火水曜に国際行くからいいか(笑)

基本はスキー2人にボードの俺なんで、超早いペースだった。
50分で3本。早いな…
基本は軽くグラトリしつつフェイキー直下り。
いちおうビギナーズの左は飛ばせてもらいました。
キッカー面白い!
もっと飛びたいね~ヽ(´ー` )ノ

11時半くらいまでで11本滑り、かなり疲れていたので上がり。
そのころにはゲレンデ荒れてたしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

M浦妹がチャーシュー食いたいとの希望で、昼は櫻島行きました。
今、胃もたれしています…_| ̄|○

今シーズンはあと何回滑れるのかな~

  by domicustom | 2006-03-19 15:09 | 滑走記録 05-06

<< 解放 大掃除 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE