人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際 53回目

GW初回の滑りです。
メンバーはTころ氏とやつん。

やつんとは初滑りなので、どんだけ滑れるかちょっと心配だったけど、
そんな心配する必要もなかったね。
Kノミよりも上手いんじゃね?
Tころ氏も一押しの女の子ボーダーです!
なので、地鶏入り決定っぽいです(笑)

雪はシャバシャバで、9時スタートだからゲレンデ荒れるまでグラトリ。
あとはパークを流して遊ぶ♪
やつんはビギナーズの左をデコ着だけど、怖がらずに飛びやがる(゚Д゚;)
さらにはシリンダー、BOX、スパイン、レールと、
チャレンジのキッカーと上りレール以外は全部エントリーするという、
とてもいい攻め方をしていた!
激熱!!!

俺はというと、ビギナーズでグラブの練習して、
チャレンジはいつもの通りシフト。
そろそろシフトでグラブしてみようかな~

あと、上りレールの抜けでシフト入れるのが(・∀・)カコイイ!!

Tころ氏も1ヶ月ぶりにもかかららず、それなりに攻めていくのが熱い!
滑っててめっちゃ楽しかった1日でした。

  by domicustom | 2006-05-04 14:26 | 滑走記録 05-06

<< ニートな1日 帰札 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE