人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチディスプレイ

ついにPCとテレビがつながり、マルチディスプレイとなった。
とりあえず、動画関係は全部テレビで見たほうがきれいだわ。
で、編集し終わった映像をテレビで見つつ、酒飲んでます(笑)

で、そろそろ映像編集再開しようかなと思い始めた。
学際くらいに試写会できればいいかな~と…
でも、予定は未定ですから(笑)

あとあと、出来上がったDVDが欲しい人は個別で連絡くれれば送ろうかと思ってます。
たとえば、ケロとかSNOWYとかは発送対象なので、いらないとか言うのはなしですから(笑)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  by domicustom | 2006-05-18 00:20 | PC

<< セクシーバトン シーズンオフですので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE