人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに

1、バイクが欲しい
ヤフオクでXJR1200が車検付きで40万円で出品されてた…
20万ならすぐに出るのだが…
40万となると…_| ̄|○
親ローンでも組んでみようかな~

2、最近セパをけっこうやってる
院の2年間の目標は、現状維持(笑)
現状維持でも下には負けないだろう。
で、アタックだけは頑張る!
昨日とかラポラ練行ってローリング練習してたら、
ありえない威力のアタックが打てた。
熱いです♪
たぶんトレーニングの成果かと思われます。
体が軽いです♪

3、ダイエット
一番重かったときから6kg落ちました。
3日坊主の俺が続けられるのは奇跡的(笑)
とりあえず、あと5kg落とせば弟と同じ体格になれるはず…

4、ボード
シーズン終わったのに片付けほとんどしてない(笑)
ウェアーを洗濯したくらいですね~
ワックス塗ってないし、ブーツも洗ってない…
部屋の掃除と一緒にやってしまおう…

5、サッカー
ワールドカップのせいで寝不足…
ウイイレ10のせいで疲れ目…
終わってます_| ̄|○


さて、学校行きますかね~

  by domicustom | 2006-06-16 13:25 | ( θ_Jθ)?

<< 川釣り プロテインの飲み方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE