人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコーの色

いままで違うブログを使ってたんだけど、ここを使ってる人が多いから引っ越してきました。

こうゆうのってタイトルを考えるのが一番大変なんだよね(;´Д`)

で、決めたタイトルが

「サイコーの色」

理由は、自分の色ってのが重要だって思ったから!
人にはそれぞれ色があって、それが混ざり合うことで、
いい色になる場合もあるし、だめな色になる場合もある。
みんなの色が混ざり合って、いい色になればなって感じでこのタイトルにしました!
でも、俺の色って墨汁より黒い腹の色白くてどんな色にも染まってしまうんだよな~

はい、うそつきました。
俺の色ってかなり濃い色で、他人を自分の色に近づけることが多い気がする…
まあ、それも俺のいいところでもあり、悪いところでもあるんだよな(  ̄ー ̄)

これを見たTころさんとか、お前は「サイテーの色」だとか言ってきても、苦情は受け付けませんΨ(`∀´)Ψ

とりあえず、明日のテストのほうが重要ですので勉強したいと思います。
ではでは(´ー`)/~~

  by domicustom | 2005-02-01 17:08

<< new板&newビンディング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE