カテゴリ:スープカレー( 4 )

 

二日酔いですが…

バイクの車検に行ってきます。
そのまえにmotohujiのところで工具借りないとな~
とりあえず、乗り出しでいくらかかるのかが今日わかりますわ!
午後晴れるといいな~
[PR]

  by domicustom | 2006-07-07 08:03 | スープカレー

夏野菜のスープカレー

作ってます。
とりあえず、
アスパラ、インゲン、ゴーヤ、ナス、ピーマンが夏野菜ってことで、
それに加えて、ニンジン、キャベツ、タマネギを投入。
今はまだ下ごしらえなので、食えるのは明日になりそうな気がする…

ってか、今日はmotohujiとスープカレー食うんじゃなかったっけか?
[PR]

  by domicustom | 2006-06-29 19:58 | スープカレー

スパイス

スープカレー(ダイエットスープ)を作るために、
キャロットでスパイスを大量購入してきました!

買ったのは全部S&Bのスパイスで、
ガラムマサラ
クミン
コリアンダー
ターメリック
シナモン
スターアニス
ファンネル
バジルパウダー
ブラックペッパー
ガーリックあらびき
総額6540円でした。
高いけど、どうせ俺の腹の中に入るから問題はないw
あとレッドペッパーが必要だったけど、
とりあえず家にあるからなくなったら買いに行くことにする。

スープカレー作ってやるから、材料と場所を提供してくれる人いないかな~
[PR]

  by domicustom | 2006-06-23 22:20 | スープカレー

lavi lavi

室蘭から来ていた先輩に連れられて、lavi laviに行ってきました。

ここの店は俺が一番おいしいと思ってるスープカレー屋です。

きょう食べたのは、今月のスープカレーってやつを食べました。
値段は1400円でしたが、具がありえないほど入ってました。
c0048127_2123435.jpg

とりあえず、チキン、角煮、ブロッコリー、ピーマン、
ジャガイモ、にんじん、ラビオリ、いんげん、かぼちゃ
覚えてるだけでこれだけ入ってました。

おなかいっぱいです。

今日でポイントカードがたまったから、次回はタダで食べれる♪
[PR]

  by domicustom | 2005-05-18 21:26 | スープカレー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE